

エレガンス プードルオートニュアンス

関西地方では梅雨もあけ、夏本番到来、な季節になってきました。
日差しはジリジリと強く、夕方には時折雨が降ったり、なかなかやっかいな季節ですよね。

となると、この時期一番気になるのがメイク崩れ。
室内の冷房によるお肌の乾燥も気になるので、スキンケアは冬に比べて
多少軽めにするとちても保湿は必須。

かといって、外出すればたちまち鼻がテカったり汗で化粧が崩れたり・・

と、何かと面倒なことが多い季節です。


紫外線も気になるし、こまめに化粧直し出来たら良いですけど、なかなかそうもいかないですよね。

保湿はしっかりしつつ、表面サラサラが理想、ということで、
スキンケアは引き続きセネシスシリーズで丁寧に、お肌の基礎バランスを
整えて、過剰な皮脂分泌などを防ぎつつ、
メイクで何か化粧崩れ対策を、と思い、前々から気になっていた
エレガンス プードルオートニュアンス』を購入。

P1190051.jpg


カラーは5種類ありますが、つや美はIVを選びました。
I~Ⅲはパールなしでマットなタイプ、IV・Vはパール入りで若干つやがアリなタイプです。
IVは5種類の中で一番肌色が明るくなるタイプですが、
塗ってからしばらくするとかなりなじむのでこちらにしました。


P1190052.jpg


パフも付いていますが、つや美はブラシでさささっとつけています。
朝、メイクの一番最後にブラシでサッサーとTゾーン中心につけています。
そして、シャドゥブラシなどにとって、アイラインの上からなぞるように、サササとつけます。

そうすると、アイラインがぐっとにじみにくくなります♪
もちろんアイブロウなんかにも、仕上げにササっとこちらを重ねておけば、
にじみや崩れをかなり防げるんです♪

テカりがちな鼻、崩れがちなアイラインも、しっかり皮脂や汗から守ってくれて、なかなか便利なお品です★

化粧直しにも、サササーと使えて便利。

ほんのり上品なパール入りなのでギラギラすることも全くなく、
顔色も明るく華やかになりますので大変オススメ♪

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : プラセンタ 毛穴 保湿 美肌 エレガンス プードルオートニュアンス 化粧直し

コメントの投稿

Secret

プロフィール

aratsuya0320

Author:aratsuya0320
名前:つや美
性別:女性
職業:化粧品ネットショップ運営
出身地:大阪
肌質:混合肌
アレルギー:花粉症

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
587位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
