

イヴ・サンローラン トップシークレットラディアントスキンケアブラッシュ


まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが、朝晩は若干暑さが緩んできました。

といっても昼間はまだまだジリジリとした日差しが強いですね。一刻も早く涼しくなってほしいものです。。

この夏、例年に比べて本当に暑かったです。まだ暑いです。
出来るだけ、陽の高いうちは外出したくないと願ってみても、
そうもいかず、やはり気になるのは紫外線と化粧崩れ。

そんなこの夏にかなり活躍した化粧下地がこちら↓


P1190730.jpg


イヴ・サンローラン トップシークレットラディアントスキンケアブラッシュ


朝のスキンケア後に塗る化粧下地で、これの後に日焼け止め系の下地を塗ります。
ブラシ部分をカチっとONにして、本体を押すと中身が出てくるブラシ一体型タイプです。


P1190734.jpg

【メイク前にサっとひと塗りするだけで、3D レプリカ スキン フィルムが肌の上で3次元のフィルムを構成し、
くすみや乾燥、疲れ感に働きかけながら、内側から発光するような、輝きのある肌を演出します。
立体的な顔に吸い付くようにフィットするブラシで、手早く均一につけることができます。】

とのこと。
こちらを、お顔全体に薄く伸ばしていくわけですが、その時点でスースーしてすごく気持ちが良いんです!

暑い夏にぴったりです。
特につや美は年がら年中毎朝むくんでいるので、このスッキリ引き締め感がすごくありがたい♪

そして、塗った後は、5分ほど放置して乾かしてから、次の下地なりコントロールカラーなりファンデーションを塗ります。
でないとヨレヨレになってしまうので。

この5分の間に、ブラシをOFFにカチっと回して、ブラシを縦に立てながら、
優しくお顔全体をマッサージ。
このブラシ、チクチク感も全くなく、しゅるんとお肌に吸い付く感触なので、マッサージにも最適だそうです。

顔の中心から外側、耳裏のリンパに向けて流れるように、優しくマッサージ。
これでさらに、むくみ感がとれてスッキリリフトアップしたようなお顔に。

このひと手間が化粧ノリや化粧モチをかなり左右するかと思います。

これを塗った後は、するんと毛穴のないモデル肌になれるというわけですが、
確かにするんとしたデコボコのないお肌に仕上がりますよ♪

乾燥もさせず、内側は潤いながら、表面さらっと、毛穴レスな化粧崩れ知らずのお肌を作りこめます☆

メイクする気も失せそうなあっつーーいこの夏ですが、
毎朝、このヒヤ気持ちいい作業が楽しみになる爽快感のある使い心地で、面倒くさがりやのつや美でも使いこなせています。

イヴサンローランは外資系なのでコテコテ感があるブランドなのかな?と思いがちですが、
実は本国フランスでは成分に気を使ったお肌に優しいブランドで知れているとのこと。

なのでこの商品も、お肌に負担の少ない成分で、美容効果を優先したものになるそうです。
なので、長い間使わずに放置すると劣化しますので、毎日使って使い切ることが重要!

確かに、素肌に直接乗せるものが、開封した後、放置しても品質が変化しない=保存料などお肌に負担な成分タップリ。
な感じがしてちょっとコワいです。

そういう点から見ても、お肌に安心して使えるコスメは大歓迎で、最近お気に入りのブランドになりつつある、イヴサンローランです。


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

aratsuya0320

Author:aratsuya0320
名前:つや美
性別:女性
職業:化粧品ネットショップ運営
出身地:大阪
肌質:混合肌
アレルギー:花粉症

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
587位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
