

ハードロックカフェ

ご飯の話ばかりで恐縮でが先日は夜ご飯にハードロックカフェに行きました



IMG_0588.jpg

アメリカにトリップしたみたいなお店の雰囲気が楽しいお店ですよね♪



でも、困るのが注文の仕方。

一皿一皿、料理もアメリカンサイズ!!
めっちゃ量多いですよね?!

コマツタ・・あれもこれも食べたいのにどうしよう・・・
隣の外国人夫婦のダイナミックな注文具合がうらやましい・・・
とにかく一皿の大きさをチェックしつつ恐る恐る注文。


IMG_0596.jpg

・ファヒータス:グリルしたチキン、ビーフをレモン風味の醤油ベースソースで味付けして、煙と音が立ちのぼるアツアツの鉄板に盛り付けされたものソフトトルティア(小麦粉で作った皮)に包んで食べます


IMG_0597.jpg


チキンも野菜もいっきに食べられて、チーズをディップしたりサルサソースとのコンビネーションを楽しんだり、楽しくおいしい大満足な一品。



IMG_0592.jpg

・パスタボロネーゼ:たっぷりのひき肉と、野菜の旨味が凝縮したミートソースのスパゲティ。ガーリックトースト付き♪

これはオススメです!!ハードロックカフェでわざわざパスタ?と思いがちですがおいしいんですよ~これだけでも食べに行きたいです


これにバターライスを頼んで限界。
と、思いきや、やっぱりアレは食べないといけないでショウ!ということで、



IMG_0602.jpg

・ホームメイドブラウニー:しっとりと焼き上げた自家製チョコレートブラウニーケーキの上に、ひんやりアイスクリームと熱々のチョコレートソース、仕上げにホイップクリームやナッツをトッピングした、
取り分けサイズのハードロックシグニチャーデザート。

やっぱりおいしいですよ、あちあちなブラウニーにこのバニラアイスのおいしさがあなどれません!生クリームもたっぷりでボリューーミィ~!!

やっぱり、全てを食べきることはできませんデシタ・・・


いやいやぁ~、他にもナチョスとかサーロインステーキとか目移りしますけど、次は10人くらいで来たいですね、いっぱい色々頼めて楽しいと思います♪

テーマ : 今日の晩御飯。
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

aratsuya0320

Author:aratsuya0320
名前:つや美
性別:女性
職業:化粧品ネットショップ運営
出身地:大阪
肌質:混合肌
アレルギー:花粉症

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
587位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
