

wedding

明日からもう12月突入、今年も残り一ヶ月と、本当に早いですね!
段々寒さも増してきて、本格的な冬がもうそこまで到来!という季節になってきました。

さて、先日、友人の結婚式に出席してきました♪



海の見えるチャペルでの挙式で、天井が高くとても開放的な気持ちよさが印象的なとてもステキなトコロでした☆

R0013302.jpg


併設された披露宴会場は、ツリーなどがあったり、クリスマスシーズンということもあってか、装花などもクリスマスカラー☆

R0013319.jpg



すごく可愛い花冠をつけて、花嫁登場です☆

R0013329.jpg



実はこのダウンスタイルのヘアスタイルには理由があり・・・


R0013365.jpg


なんと!友人のスピーチの代わりに、花嫁の友人自らが、花嫁の髪の毛を即席ヘアカット、ヘアショーが行われました!

そうです、花嫁は元美容師で、ご友人は美容師仲間なのですね♪

初めてみる演出にすごくワクワクしました!!



そ・し・て! お色直しで現れた彼女の装いは、鮮やかなイエローのドレスにブラックのグローブ。


R0013376.jpg


そう、もうお分かりの方にはピン!ときたはずです

彼女は熱血阪神タイガースファンなのです

入場曲も、藤川球児選手のテーマソングと同じという凝りよう。


そして、披露宴のシメはおなじみ、六甲おろしに合わせ、皆でジェット風船!

いや~、盛りだくさんの内容で本当にアッというまの披露宴でした☆
演出がすごくおもしろくて皆で楽しめるとてもいい結婚式でした♪


そして二次会、つや美は幹事をさせて頂いたのですが、



R0013421.jpg


ご覧の通り、胸下まであったロングをばっさりショートボブに整えて、
白のドレスがすっごく似合っていてめちゃくちゃ可愛かったです!


二次会では旦那さんの趣味が爆裂し、

R0013445.jpg



出席者全員に一枚ずつ、馬券が配られ・・競馬中継!!

JRAファンだそうです♪

もちろん会場内は大盛り上がりで、馬券にぎりしめ画面に釘付け!

惜しくもつや美の馬券は外れました><

R0013466.jpg


ゲームも大盛り上がりで二次会もアッ!というまに時間がすぎ、
早朝から繰り出していたつや美ですが、本当に丸一日、時間がたつのが早かったです。



そして最後の最後に、花嫁が「つや美に」と言ってなんと持っていたブーケをプレゼントしてくれました☆

R0013447.jpg


こんなにステキなブーケ!!めちゃくちゃウレシすぎます
可愛い装花まで頂き、

R0013452.jpg


感激☆



沢山の仲間に囲まれて本当に楽しそうに、ワイワイ笑顔のたえないすごくステキな結婚式だったと思います。

花嫁とは8年前のW杯で、友達の友達としてその場で一緒になったのですが、物凄くかわいらしい顔立ちが印象的で瞬間的に意気投合。

以来、2人でガールズトーク爆裂で富士山に登ったり、スピリチュアルを求めて屋久島へ行ったり、誕生日だのハロウィンだのクリスマスといえばお決まりのコスプレをノリノリで楽しむ本当に気の合うステキな友人の1人です。


旦那さんの転勤で春から博多に行ってしまうけれど、これからもずっと、おもしろ旅行に一緒に行けること、期待しています


おわり。

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

オーダードレス

きれいな花嫁様のために、一生懸命にウエディングドレスを作り上げました。ご覧下さい。100人の花嫁を見れば、101人目の花嫁の欲していることもわかるものです。ウエディングドレスとのことなら、何でもご相談下さい。主役を彩るのは、やっぱりウエディングドレスです。豊富なドレスの中から、あなたに最適なドレスをコーディネートいたします。ご連絡はこちら。
http://www.vitabella.jp
プロフィール

aratsuya0320

Author:aratsuya0320
名前:つや美
性別:女性
職業:化粧品ネットショップ運営
出身地:大阪
肌質:混合肌
アレルギー:花粉症

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
587位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
