

happy birthday

先日、打ち合わせがてらと称し、プチサプライズ誕生会をホテル阪急インターナショナル内ナイト&デイにて行いました


急な申し出にもかかわらず、スタッフの方がとても良くして下さり、
ささやかながら素敵なお祝いとなりました☆


o0480036011232537782.jpg



o0320042711232535513.jpg



o0480036011232539433.jpg


ディプティックのパロディ手作りキャンドルの中に、本物のディプティックのキャンドルをまぎれさせてプレゼントする、という演出をしてみました。
パロディキャンドルのデザインからご察しがつくことと思いますが、記念すべき、30歳。のお誕生日だったのですね~、早いもんです!


友人の庭に紫陽花がきれいに咲いていたということで、とても素敵なブーケにして用意してくれていました♪


o0480036011232538423.jpg





ケーキにメッセージとロウソクを点けて頂き、ポラロイド写真まで撮って頂きました!


o0480036011232539819.jpg




o0480036011232532732.jpg



o0480036011232536982.jpg





ディプティックは今回フィギエという、いちじくや木の葉っぱの香り、というのをプレゼントしました。 爽やかで洗練された雰囲気の香りです。


さっそく飾ってくれたみたいで、写メが届きました。


o0480036011232540131.jpg




おめでとう☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

aratsuya0320

Author:aratsuya0320
名前:つや美
性別:女性
職業:化粧品ネットショップ運営
出身地:大阪
肌質:混合肌
アレルギー:花粉症

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
587位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
